2009年11月17日火曜日

瑞浪支部党員研修





15日(日)、党員研修で美濃市「うだつのあがる町並み」に伺いました。町並みが本当によく保存されていて貴重です。

瑞浪にも旧中仙道の宿場町などに、わずかに残されているものの、ほとんど絶滅状態です。一度壊されたものは、二度と戻らないのに...先日の生命多様性についての講演でも、そのことがテーマの一つでした。

町をあげてPRされ、コンテストなども盛んなようです。観光でぜひ成功していただきたいし、これからもこの美しい町並みを残し、後世に伝えていただきたい。

武井議員には、お忙しい中大変お世話になり、ありがとうございました。

4 件のコメント:

aya さんのコメント...

すご--い!!しんばブログ素敵ッ☆☆
市議会議員という名前からしてめっちゃ忙しそうだけど、毎日充実してるんだね。とし兄ちゃんカッコいいぞ!!ww
これからも市のためみんなのためにお仕事がんばれ-い!!ちょっと離れた所から応援してます^^絢でしたvv

hiro さんのコメント...

ayaさんコメントありがとう!
実は当ブログ初コメントです。更新頑張ります

ずいぶん会ってないけど、元気かな?こちらは新型インフル結構はやってます。メキシコに近いので、気をつけて!

Dr.ansyu さんのコメント...

チェックしました。

hiro さんのコメント...

Dr.ansyu さん、早速のコメントありがとうございます。また先日は、いろいろな話ができ、有意義な時間を過ごせましたね。

今年もあと少しですが、風邪など引かないように!!